流れをつかんでおこう | オナニーよりも風俗で遊んだ方が間違いなく気持ちいい! menu

流れをつかんでおこう

窓際に居る女性

デリヘル嬢を呼んだらどんなことができるのか?
初心者は遊べる内容について具体的に知っておきたいところだと思いますので、尼崎のデリヘルで遊べる内容を紹介していきたいと思います。

まずプレイに入る前に必ずやらなければいけないことがあります。
それは、デリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びて体を綺麗にすることです。
実はシャワータイムについては強制なので、これは断ることができません。
ただデリヘル嬢とふたりきりで浴びることができるので、これはこれで初心者の人だったら楽しんでもらうことができると思います。

そして体を綺麗さっぱり洗ったあとは、ベッドにうつりまるでカップルのようにイチャイチャすることになるでしょう。
その際にはキスをしたり、全身リップをしてもらったりといった感じでプレイが始まっていきます。

またプレイの流れについては、最初から最後まですべてデリヘル嬢の方からリードしてくれるのが基本です。
だからあなたの方からデリヘル嬢をリードしてあげる必要はまったくありません。
もちろんその辺については自由に決めることができますが、リードの仕方がわからない人や体を動かすのがめんどくさいという人はデリヘル嬢にすべて身を任せるようにしましょう。
そうすればずっと体力を消耗させずに、ただ自分だけが気持ちよくなることができます。
ずっとマグロで遊ぶというのはプライベートだと意外とできない人が多いと思いますので、ぜひデリヘル嬢とのプレイであなたもマグロになってみてください。

ちなみにデリヘル嬢とセックスができない代わりに、フェラか素股で抜いてもらうことになるでしょう。
もちろん好きなプレイでフィニッシュすることができるので、その点も安心してほしいと思います。